www.find-emails.com App下载

 

 

吸取网络资源,赚取客户价值!!!

1键导入百万关键词...

单机日采1,000,000邮箱!!!

恭喜您,来对了网站.

***请加我微进行联系(大部分时间在微信上面):tuweitian2000

もんだい  

中国人とかアメリカ人とかの言い型があります、じゃ、長春人の言い方がありますか?あるいわ長春の人ですか?どちがただしい?<>表題の件、回答致します。(あくまで個人意見ですのでご参考まで) 大きく言うと地球人とも言えますね。 各国ごとで国人とも言える。(つまりあなた方がいう中国人、米人) 地域ごとでどこどこの人間ですとも言える。 この場合、一般的に自分のふるさとを言いますね。 例えば、長春生まれ育ちの人であれば長春人とも言える。 もちろん長春の人ですとも言える。どっちにしろあってます。 ただし、長春人と長春の人の伝わる気持ちが違います。 とは言え、一般的に話し言葉では「自分は長春の人間です」というのが普通かな。 長春人、長春の人とはさすがに言いませんね。いわば違和感ありだね。<> <>「長春人の言い方」ってどの意味でしょうか。 の質問内容はよく分かりませんが。。。。。。。。。。。<>就是我是长春人的说法有没有,我们老师说那么说不对,应该说长春的人<>你老师是对的。<>我是长春的 我也是学日语的<>
请问 是什么付款方式
[华东]宁波到沙迦空运询价
求助~~~关于核销单
新人求货源
孟加拉信用证